※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,600
どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。新たな定番書となる1冊です。巻末には用語解説と索引も完備しています。【目次】(仮)プロローグ マーケティングとは何だろう第1章 まず知っておきたい「マーケティングの基本」第2章 会社と環境を分析してマーケティング戦略を立てる第3章 顧客を知ってターゲットを定める第4章 ブランド戦略で差別化を図る第5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する第6章 「流通戦略」と「コミュニケーション戦略」を実践する第7章 デジタル・マーケティングの基本と実践エピローグ 最新・現代マーケティングのトレンド
カートに追加されました。
出版社からのコメント
どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。新たな定番書となる1冊です。巻末には用語解説と索引も完備しています。【目次】(仮)プロローグ マーケティングとは何だろう第1章 まず知っておきたい「マーケティングの基本」第2章 会社と環境を分析してマーケティング戦略を立てる第3章 顧客を知ってターゲットを定める第4章 ブランド戦略で差別化を図る第5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する第6章 「流通戦略」と「コミュニケーション戦略」を実践する第7章 デジタル・マーケティングの基本と実践エピローグ 最新・現代マーケティングのトレンド