カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 「売れるしくみ」を、どうつくるか? 総図解!Marketing
商品詳細画像

イチからわかる!「マーケティング」の基本と実践 「売れるしくみ」を、どうつくるか? 総図解!Marketing

大山秀一/著
著作者
大山秀一/著
メーカー名/出版社名
すばる舎
出版年月
2024年6月
ISBNコード
978-4-7991-1203-8
(4-7991-1203-1)
頁数・縦
243,9P 21cm
分類
経営/マーケティング /マーケティング一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

どんなに時代が変わろうと、マーケティングの重要性は変わらない。基礎的な知識から自社分析、顧客分析、ブランド戦略、製品戦略、価格戦略、コミュニケーション戦略まで、現代のビジネスパーソンが知っておかなければならない知識を網羅。わかりやすくやさしい解説と総図解で、無理なく実践的な知識を身につけられます。最新のSNSマーケティングやその他デジタルマーケティングのトレンドもしっかり解説。新たな定番書となる1冊です。巻末には用語解説と索引も完備しています。【目次】(仮)プロローグ マーケティングとは何だろう第1章 まず知っておきたい「マーケティングの基本」第2章 会社と環境を分析してマーケティング戦略を立てる第3章 顧客を知ってターゲットを定める第4章 ブランド戦略で差別化を図る第5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する第6章 「流通戦略」と「コミュニケーション戦略」を実践する第7章 デジタル・マーケティングの基本と実践エピローグ 最新・現代マーケティングのトレンド

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution